09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Categories
Select entries
Twitter
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others

RENAJA



今度の水曜日4月12日の目黒ブルースアレイ、ルネージャライブに向け、諸々の準備を進めています。
サウンドはもちろん、第6弾になる例のアレもさらにクオリティーを上げてお届けしたいと思っています笑

お待ちしておりますm(_ _)m


((( live )))

4月10日(水)
RENAJA
at
目黒 Blues Alley Japan







| ライブ情報 | 23:05 | - | - |

正山陽子ライブ



今度の金曜日、赤坂で正山陽子×斉藤アリア、デュオライブにゲストとして呼んでいただきました。
4、5曲吹かせていただきます。

楽しみです。。


((( live )))


3月31日(金)
正山陽子
at
赤坂 live bar lime


4月10日(水)
RENAJA
at
目黒 Blues Alley Japan







| ライブ情報 | 18:13 | - | - |

正山陽子ライブ



本日は無事こちらの発送を終え
これから正山陽子バンドのライブへ
赤坂グラフィティ、20時半から。
お待ちしております。


久しぶりの面々に会える予感。。。

| ライブ情報 | 15:11 | - | - |

正山陽子



8月28日(日)、正山陽子のライブが池袋鈴ん小屋にてあります。

お昼のライブ、13時スタート。
来場の方には何やらプレゼントがあるみたいです。

ぜひー!







| ライブ情報 | 00:17 | - | - |

フライヤー完成



D.A.61、ポストカードサイズのフライヤーです。
ホームページも更新しました。
作品全てをアップするにはまだ時間がかかりそうですが。。


ライブが2本、ポンポンとあります。
最近はライブの本数がめっきりと減りました。
その分1本1本に集中して臨もうと思っています。

よろしくどうぞ!


((( live )))

4月12日(火)
ムーディーナイツ
at
渋谷 SONGLINES


4月16日(土)
renaja
at
Motion Blue yokohama


| ライブ情報 | 01:17 | - | - |

正山陽子 2ndアルバム



私、参加させていただいた

正山陽子
2ndアルバム
「Sing and Sparkle ~ たびだちの歌」

いよいよ2月17日リリースです

売り文句とかではなく、ホントに良い出来です。

amazon タワレコ他
各所でお買い求めいただけますので
よろしくお願いします。

2月はライブも色々あります。
縫ってるばかりじゃないんです笑

2月6日(土)
renaja
at
横浜 KAMOME

2月12日(金)
ムーディーナイツ
at
渋谷 SONGLINES

2月25日(木)
SPARKLING☆CHERRY
at
下北沢440

2月27日(土)
正山陽子
at
池袋
鈴ん小屋
| ライブ情報 | 19:14 | - | - |

正山陽子ワンマンライブ



個人練習に来ました。

明日の正山陽子ワンマンライブに向け悪あがきです(笑)
一通りイメージもつかめたので
スタジオよりブログを更新してみました。

池袋の鈴ん小屋にて
13:00から
お昼のライブ

お待ちしておりますmm


さ、もうひと練習。。

| ライブ情報 | 22:54 | - | - |

マイカー購入

真剣に検討中です。







最近は
革を縫うか、リハーサルするか、子供を風呂に入れるか、
という日々を送っています。


さて、いよいよスパチェリ、隔月のメインイベントです!


10月6日
@下北沢440
SPARKLING☆CHERRY
自主イベント
SPARKLING☆NIGHT

よろしくどうぞ!


| ライブ情報 | 08:14 | - | - |

村田和人さん

サナギが



孵化して



」謹製
ミニボストン
フルタンニンなめしの最高級牛革を使用。
完璧な成虫です(笑)


先日、SPARKLING☆CHERRY 次回のライブイベント「スパークリング☆ナイト」のリハーサルがありまして
今回のスペシャルゲスト村田和人さんと初お手合わせさせていただきました。
村田さんはネックが折りたためるトラベルギターというのを背負ってニコニコ歌われていました。
なんか、巨木のような方でした。包容力があってどんなに寄りかかってもビクともしない大きな木です。スタジオが、そういう音と空気でいっぱいになりました。

まだ若干チケットがあるそうなので、ご予約はお早めにどうぞ。

((( Live )))

8月27日
@下北沢440
SPARKLING☆CHERRY
自主イベント
SPARKLING☆NIGHT

| ライブ情報 | 21:04 | - | - |

新作トリオ


ブックカバー。
チャームはご持参で、プレゼント用にとオーダーいただきました。


ラウンドコインケースver.2。
縫のホームページのラウンドコインケースの内部に仕切りを付けた物を、というオーダーだったのですが、その仕切り1枚が構造上どうしても付けられず、悩み(笑)試作を重ね、シルエットは同じでも全く違う作りをしたコインケースができました。
はい、自画自賛です(笑)良い出来です。素材の違う革でもやってみようと思っています。


ブックカバーまた。
こちらは、文庫本のサイズということ以外、ほぼお任せいただいて制作しました。
前作を否定するわけではないのですが(笑)
表紙がペラペラな文庫本の読み易さ、から言えば本屋さんが付けてくれる紙のカバーが一番機能的だという思いがあり、革で作るならコレしかない。。。ということで薄くて柔らい羊の革を選びました。
まずは、かがり縫いをネットで調べ、練習の試し縫いをし、完成しました(笑)


((( Live )))

7月30日
@BLUES ALLEY JAPAN
RENAJA "Sugar &Spice" 発売記念ライブ


8月27日
@下北沢440
SPARKLING☆CHERRY
自主イベント
SPARKLING☆NIGHT
| ライブ情報 | 01:23 | - | - |