11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Categories
Select entries
Twitter
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others

お帰りベイビーズ



先月終わりに里帰り出産の妻と2歳坊主、双子のベイビーズが戻って来まして、寝る時間さえ無いような日々を過ごしています。
ようやくペースがつかめてきたかなーというところですが、それでも時間が全然足りません(笑)
縫い物がたくさんたまってしまっております。
お待たせしている皆さん、すみません、しばしお待ちくださいm(_ _)m

写真はギターストラップ。
張り合わせた2枚の革を1.5mm ピッチで手縫いしております。
時間はかかりますが、ミシンでは出せない柔らかいラインになって、作品の雰囲気がグッと上がります。


オーダー、お問い合わせなど
D.A.61 leather works
からどうぞ。





最新作は
D.A.61 instagram はこちらから。

| その他 | 00:29 | - | - |

W新作

最新作2つ。

左、長さ 440mm 重さ 2,206g

右、長さ 434mm 重さ 1,940g

5月30日生まれ。

かわいいかわいい双子の女の子です。



いっきに3人のお父さんです。
かみさん、息子、親兄弟、親族、友達、先輩後輩、そしてご先祖様
みんなに感謝してもしきれないほどです。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

安田将人
  理恵
  理人(りと)
  絢(あや)
  郁(いく)


| その他 | 14:19 | - | - |

引越し




久々の更新ですm(_ _)m


引越しをしていたら
ライブのお知らせとか
したいと思いつつ全部すっ飛ばして
現在に至ります。

まだまだぜーんぜん落ち着きませんが笑

落ち着いてる場合でもなかったりするのでこのままで行こうかなと思いはじめてます。。



写真は新作のトート

オーダー、お問い合わせは
D.A.61 leather works
からどうぞ。





D.A.61 instagram 始めました。



((( live )))

4月10日(水)
RENAJA
at
目黒 Blues Alley Japan







| その他 | 01:04 | - | - |

新年




あけましておめでとうございます。


今年の目標は

もっともっと良い音を出すこと。

D.A.61 leather works 作品を去年よりもたくさん制作して世に広めること。



そして今年は激動の年になりそうです。
健康第一で一歩一歩進んでいけたら、と思っています。

みなさま、よろしくお願いいたします。



((( live )))


2017年1月12日
正山陽子
at
赤坂graffiti



2月11日
RENAJA
at
横浜kamome
| その他 | 23:44 | - | - |

しわす2




風邪の後に胃腸炎でダウンしました。
いやーまいった。
健康が一番だなぁとかみしめつつ現在は革細工の追い込み中です。

写真はラウンドジップ長財布の木型です。
胃腸炎後、ハンズの木工コーナーにて作成。
店員のおじさんがとても親切でした。
ありがとうございました。
おかげさまで、良い出来の長財布ができました。写真は後日アップしたいと思います。

今年中に、あとアレとアレを作って、来年一発目はアレを作ります。
ライブもあります。健康第一、気合を入れて参りましょう。



((( live )))

2017年1月12日
正山陽子
at
赤坂graffiti


2月11日
RENAJA
at
横浜kamome
| その他 | 01:45 | - | - |

備前焼




私の両親は山陰地方にゆかりがあり
それで自然と目にしたりしていたのかもしれません。
昔は何とも思っていなかったのですが
ここ数年、備前焼にとっても惹かれています。
本当は岡山まで買い出しに行きたいくらいなのですが
ネットで吟味しここで注文しました。
QUIET HOUSE

写真で見るより何倍も素敵なお皿と醤油差しが届きました。


よし、岡山へ行こう。



((( live )))

10月23日(日)
正山陽子
at
池袋鈴ん小屋
open 12:30
start 13:00


| その他 | 00:00 | - | - |

おじいさん万年筆





祖父の形見の万年筆です。

ずっと引き出しに入ったままだったのですが、ふと気になりだしまして新宿の専門店で見てもらい、何事も無かったように復活しました。

おそらく50年近く前のもの。とても良いものですよと。
良い気分になってナイスなブルーブラックのインクも購入。

書き心地もとても良くて、おじいさんの思い出と相まって色々とすげーなー!と感動しています。

たくさん使おうと思います。



((( Live )))

7月6日
@BLUES ALLEY JAPAN
RENAJA




| その他 | 20:53 | - | - |

ファブリックボードその2



DIYファブリックボード第二弾

torten テルテンというメーカーの
「CINEMA」という生地です。
これも、ずっと見ていられる系。

せっかくなのでリピート感がほしくて2リピート分を購入し大きく作りました。




ちょっとなら触っていいよ

| その他 | 17:02 | - | - |

ファブリックボード

殺風景な我が家に
良い眺めが欲しくて久々のDIYです。



断熱材をカットしてもらい

こうなりました。





スウェーデンのテキスタイルメーカー
アルメダールの "jakten" という生地です。



ずっと眺めていられます。


((( live )))

5月12日(木)
正山陽子
at
池袋
鈴ん小屋
| その他 | 09:14 | - | - |

ご報告



引越しも終わり、一段落。

先月末のSPARKLING☆CHERRYのライブ、来ていただいた方はご存知かと思いますが、私、バンドを離れる事になりました。
悩むところもあったのですが、自分の状況や気持ちの面で万全な体勢で臨めないのであれば、と決断しました。
ここにきて、やりたい事ややるべき事がどわーっと出てきてしまいまして、今もまだ事態の収拾を図ろうと画策中なのですが(笑)
多方面にご心配や迷惑をかけてしまいましたが、スパチェリも私もまだまだこれから頑張ろうと、前進の一歩、と思っていただけると嬉しいです。





| その他 | 15:00 | - | - |