10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Categories
Select entries
Twitter
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
<< 作ったもの | main | ろぺとて >>

手縫いの良さ




ミニボストン
D.A.61 謹製

の話をしたいと思います。

第1作目は3年くらい前でしょうか、姉のために作りました。今のとは大分デザインが違います。
それからおそらく3、40個くらいかな、口コミやネットで注文いただいて、少ーしずつ改良しながら制作し、現在の形になりました。
今年始めにはミシンを導入し、本体の内縫い部分もミシン縫いで挑戦してみたのですが、どうしても良いシルエットにならず、、、特に肩口のラインは手縫いでしか出ないんだよなーっていう思いに至りました。
時短、効率ばかりを考えず、一針ずつ縫えっていう事です。

 

ファスナーの縫付けのみミシンを使ってしますが、あとはすべて手縫いで制作しています。














オーダー、お問い合わせは
D.A.61 leather works
からどうぞ。



D.A.61 instagram 始めました。



((( live )))

12月13日(火)
RENAJA
at
汐留Blue Mood

| D.A.61 leather works | 02:30 | - | - |


| - | 02:30 | - | - |